goo

昨日、ボコちゃんをつれていつもの病院に行くと、待合室に入るなり、

ボコ「赤いよ。ママ、赤いよ。赤い、赤い…。ほらみて。赤いよ!」

と「赤い」を連発する。
隣に座っている若い女の子を見ると、赤いタイツを履いていた。

やばい…。
赤いタイツを履いた女の子は携帯を見ていて、ボコちゃんのセリフに気づいていない模様。
気づいていないフリをしていたのか?

子供の目にはよっぽど強烈だったんだろうか…。
いや、確かにモノトーンの洋服に対して、赤いタイツは大人の目にも印象的だったが。

こういうときなんて言えばいいんだろう。
「シー!」と言えばいいのか?
それもわざとらしいし…。

っつーことで、
私「そうだね。"ボコ"ちゃんの履いているスリッパも赤いね…。」
なんて言ってみたけど。

その場に居合わせた同じ保育園に通う子の顔見知りのお母さんも、苦笑しているし…。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スペシャルゲスト 演技 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.