goo

ボコちゃん名言集 その289

ボコ「"ボコ"ちゃん、寝てるときにドレミの夢見た! かわいいドレミがみんなで踊ってくれた!」

先日、朝起きていきなりこんなことを。
夢の話をするのは初めて。

そして、昨夜、電話をかけてくれた私の友人に、
ボコ「ドレミの夢見るんだー。」
と宣言していた。

注:「ドレミ」とはアニメ「プリキュア」のキャラクターなんだそうな。



目指せ25位!クリックありがとうございます。人気ブログランキング
目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ20位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑夢って見たいと思って見られるのかしら…
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 玄関の靴 フランスパン »
 
コメント
 
 
 
そうだったの! (カランコロンのジュース)
2007-04-27 13:41:35
夢が分かるようになったのカナ・・・
ドレミについて勉強しておかなくちゃっっ(汗)
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-04-28 00:15:48
☆カランコロンのジュースさん

>夢が分かるようになったのカナ・・・
どうなんだろうね…。
この前、保育説明会で先生が言っていたのだけど、このくらいの歳の子は、空想の世界も広がるらしいです。
勉強になるよね。保育園の先生の話って。

うちでは、テレビをつけていない生活(ただでさえご存知の通り寝る時間が遅すぎだからつけてないの!)なので、キャラクターの名前はすべて保育園で仕入れてきます。
だから、本人もドレミが誰だかわかっていないはずよぉ~(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.