goo
« Yシャツ お茶 »
 
コメント
 
 
 
詩人や。。 (ラ★しぶ)
2006-05-28 00:40:12
ボコちゃん、、あんた詩人やで。。



とか思いつつ、昔こんな感じのタイトルの漫画があったような、、、とか思う私は、詩人にはなれずに薄汚れた大人になっちまいましたよ。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-05-28 02:15:17
おおお!しぶさん、初コメントありがとうございますー。



折り紙で作った、だまし船を持って、ぶつぶつ言ってたんですよぉ。おもしろいですよね。子供って。突然こんなこと言うから。

多分、保育園でそんなフレーズのある絵本か紙芝居でも読んでもらっていたのかなと想像するのですが。。。



私もしぶさんの風邪の日のレシピがとても参考になっています。(ひそかに。)

うちも子供がよく熱を出して、そしてそれを私がもらってしまうので。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.