goo

「おばけの木」

この日は朝からずっと雨。
夕方やっと雨がやんで土手まで。





子供たちの間で、「おばけの木」と呼ばれているそうだ。





ボコちゃんが鬼で、かくれんぼ。
ボコ「いーち、にーい、さーん…」
って数えながら、片目でこっちを見ているボコちゃん。



目指せ25位!クリックありがとうございます。人気ブログランキング
目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ20位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑雨が続くとエネルギーがねぇ…。こもちゃってねぇ…。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (XLママ)
2007-04-06 02:02:32
こんばんは^^

なかなかお邪魔出来なくってごめんなさい><
おばけの木、本当に怖いね^^;
片目を開けたボコちゃん可愛いね(笑)
実際は遠くって分からないけど、想像しちゃった( ̄m ̄)プッ

↓お花・・・なるほど!
コロ助も小さい時にやってくれって言ってたけど
私は「花火くくり」って言ってた(笑)
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-04-06 06:25:19
☆XLママさん
いつもありがとうございます!
片目の写真は、プリントでもよぉ~く見ないとわからないのですが、どうしてものせたくてのせてしまいました。
はい。おっしゃるとおり想像力でごらんください(笑)。
>花火くくり!
そんな言い方がありましたか!
ほんと。花火ですよねぇ~(笑)
コロ助君もやってくれなんて、やっぱり男の子でも興味を示すことがあるんですねぇ~。
(私の甥っ子が2歳のとき髪の毛結わいていました)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.