goo

編み物_マフラー(完成)

先日から、ボコちゃんが保育園で編んでいたマフラー

もう完成!

他の子は、マフラーの両端にボンボンを付けているのだけど、やっぱりこの毛糸だとうまいことボンボンが作れないらしい…。

んで、この毛糸は、先生泣かせなんだと、先生に言われてしまった…。
目が落ちたとき、拾うのがすんごく大変なんだって。
先生が拾ってくださっていたのね。
先生ごめん。

そんでもって、先生が
「次は他の毛糸で編む?」
とボコちゃんに聞くと、

ボコ「いやだー。これで編む!」

と。

先生ごめん。

(写真はPHSで撮影。ボコちゃんがハート型に置いた。)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑出来上がると楽しいね。毛糸はあと2玉残っています。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 「雪竹太郎_人... クリスマスリース »
 
コメント
 
 
 
すごい!! (ういうい)
2008-12-28 12:16:22
よかったですね!!

ぼこちゃんおつかれさま!!
ぼんぼんがつけられないのは残念ですね。違うけいとでボンボンをつくればつけられますけどね!!

これから 帰省するのでしばらくブログおじゃまできませんが、また来年きまーす!!

良いお年をお迎えください!!
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2008-12-28 23:42:58
☆ういういさん

本当に、いつもありがとうございました。
ういういさんのコメントで、随分とやる気でました!

どうか、よいお年をおむかえくださいませ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.