goo

チューリップ

ケーキに続いて、「きったりはったりおりがみおもちゃの本」で作った作品は、これ。

チューリップ。

こちらは、馬君がほとんど作ったっけか…。

(写真はPHSで撮影)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑花束にもなりそうねー。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« ケーキ ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
美味しそう♪ (XLママ)
2008-10-02 20:35:21
ケーキすごい!本物みたい♪
美味しそうに出来たね~すごい!
コロ助こういうの(作る方)好きそう!

結膜炎は大変だし可哀相だけど
子どもにしたら体は元気なのにお休み出来るって
嬉しいのかも知れないね~^^
コロ助は朝によく熱が出るんだけど、昼には下がってて・・・
登園拒否か?って思ってしまいます!(笑)

あと、夢のつづき楽しみにしてます(笑)
 
 
 
親子で (悠人)
2008-10-04 00:56:55
ものづくりっていいですよね!
パパは尊敬されちゃうし…。
こういう関係って大事なんでしょうね!
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2008-10-04 23:37:29
☆XLママさん

ケーキ、なかなかうまく出来ました。
しかも、いただきもののゼリーが入っていた箱に入れているので、それらしいでしょう?(笑)

>登園拒否か?って思ってしまいます!(笑)

ま、そういうときもありますよね…(笑)

>あと、夢のつづき楽しみにしてます(笑)

あはは!ありがとうございますー。


☆悠人さん

>こういう関係って大事なんでしょうね!

んでも…。
最近、付録月の幼児雑誌が大好きで…
「これ作って!」
と言って作らされるのはなかなか大変だったり…(笑)

それにしても、雑誌の付録、よくできてるんですよねぇ。。。
と感心しています。
(ちょっと話がずれました(笑))

 
 
 
Unknown (Yちん)
2008-10-04 23:45:20
久しぶりです~!
駅で写真見たのをきっかけに、久々に遊びに来てみました~。
さすが、よく撮れてますね。
さて突然の報告ですが、9月に男の子のパパになりました。
今は子供中心の生活リズムで慌しくも楽しい日々を過ごしてます。
これからはお互い子を持つ身として頑張りましょ。
ではでは~☆
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2008-10-05 00:04:21
☆Yちん~!!!

ありがとうー。
んでもって、駅の写真見てくれたのぉ?!?!
めっちゃうれしいです。
あんな、素通りするような場所、ここでは宣伝してなかったのに、よくぞ気付いてくれました。
とぉってもうれしいです。

あれは、社内の写真同好会で、私が初めて企画した記念すべき写真展だったのですぅ~。

んでもって、赤ちゃん生まれたのねぇ~!!!!!!!

おめでとうおめでとう!
よかったねーよかったねー。
今度会いたいよぉ。

散歩するようになったら春○公園にでも連れてきて。
うちの娘、今日も遊びに行ってたよ。
よく遊びに行きます。

それから、アンパンマンの足でこぐ車とか、娘が卒業したおもちゃなど多数あります。
まだちょっと早いけど、使えそうだったら言ってねー。

それから、今、引越しを検討していて、春に娘が小学校に入学するのでそれまでには実家のほうに帰りたいと考えています。

それまでに、赤ちゃんに会えたらいいなぁ。

夜中のオムツ替えとかは積極的に手伝ってあげるといいよ。
奥さん、きっと、今、疲れのピークを迎えているころだと思います。
がんばってぇ!
ほんとにおめでとー。
 
 
 
Yちんに追記 (AGP管理人)
2008-10-05 00:20:38
えっと、写真は旧姓になっていますが、社内で旧姓を名乗っているだけで、離婚したわけではありません。
実家のほうに引越しを検討しているのも、離婚するためではありません。

いや、勘違いされるコメントを書いてしまったかなぁと。

念のため(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.