goo

「手賀沼公園」

今月のに行った、我孫子の手賀沼公園より。








え、こんなところに本物の白鳥?!





と思ってパチリ。
あんまりきれいな写真じゃないけど、びっくりしたので。



目指せ25位!クリックありがとうございます。人気ブログランキング
目指せ1位!クリックありがとうございます。日本ブログ村
目指せ20位!クリックありがとうございます。子育てブログランキング
↑さぁ。スキャンがんばるぞ。
コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃんの指摘 ほころびはじ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (XLママ)
2007-02-28 13:06:56
こんにちは^^

白鳥~!私も先日、ため池で見ました!
丁度、信号で車の中から発見したんだけど
気候がこう暖かいと鳥も移動しなくなっちゃうのかな?
って・・・白鳥は元から移動しないのかな?(笑)

ボコちゃん、お誕生日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとう♪
将来はカメラマン?なんてお見受けしましたよ^▽^v
おばちゃんにカメラの設定とか教えてくれないかな?(笑)
 
 
 
Unknown (sato)
2007-02-28 18:40:27
白鳥??
白鳥なんすか????これ?

なんだかアヒルみたいにも見えますが
首の長さと鼻の頭の黒いところが
確かにちょっと違いますね。。

飛べるアヒルが白鳥なんだよーとか
ジェット機の翼を取ると新幹線になるんだよーとか
色々ぼこちゃんに教えてあげてください。
 
 
 
白鳥 (こぞうの親父)
2007-02-28 20:54:08
うちの近所の池にもいるようです。
写真撮りに行きたいけど、さすがに嫁にひかれそうなのでチャンスを待ってます。
近くでも逃げなかったんですね。
これらの写真だとボコちゃんの指摘も入らない?  笑

 
 
 
うっわ! (hiro,N)
2007-02-28 23:42:38
懐かしいです!
以前は6号線を車飛ばして夕日を見に行ったもんです。
引っ越す前の家から丁度1時間だったから気晴らしに
ぴったりだったんです(笑)
一枚目の写真の場所、すぐわかりましたよ~♪
夏の夕暮れにブラブラすると気持ちいいですよ。
この時期は食パン持参すると楽しめます(笑)
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-03-01 00:56:34
☆XLママさん
ありがとうございます!無事に4歳です~。
いやはや、白鳥って、なんか新潟とかそういうところまで行かないと見られないものだと思い込んでいたんですよぉ。私。でも、そうか。渡り鳥なのに、暖かくて渡らなかったのかもしれませんね。
>将来はカメラマン?なんてお見受けしましたよ
ははは!独り言、知らないうちに聞かれていますよぉ~。コロ助君もきっと…。

☆satoさん
私も、ええ~って思ったので、「白鳥 写真」で検索しちゃいましたよ。白鳥って泳いでいると優雅で気高いイメージですが、こうやって歩いている姿って、案外ずんぐりむっくりなんですね。
>色々ぼこちゃんに教えてあげてください。
おもしろいくらい信じちゃうので、少し控えないとあとが怖いですよぉ~。
先日、お惣菜屋さんにいたトラ猫の子猫を娘が見たのですが、お惣菜屋のおじさんが、「トラ猫の赤ちゃんは、大きくなったらトラになるんだよ」と言うのを、真剣に信じていました…。
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-03-01 01:05:35
☆こぞうの親父さん
>さすがに嫁にひかれそうなのでチャンスを待ってます。
ははは…。そゆときはこぞう君をダシに使って…。あ失礼しました。
近所にいるんですか!白鳥。案外身近な生き物なんですね。夕日や朝日をバックに撮るのも素敵だと思いますぅ~。

☆hiro,Nさん
>夕日を見に行ったもんです。
そうだったんですか!hiro,Nさんロマンチストですねぇ。
そんな懐かしい地だったなんて、載せてよかったです。この時間帯は、16:00くらいだったので、夕景というにもちょっと早い時間帯でした。
めちゃくちゃ寒いのに、娘が遊具で遊び続けているのでその合間に撮ったんですが、もうちょっと粘れば、いい色になったかもしれませんね。
確かに、えさをまいている人を見て、娘もやりたがりました。次回は持っていかなきゃ。(笑)
近くに4月以降に運行されるらしきミニSLの線路があったので、また行くという約束になっているんですよ…。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.