goo

「11月のお散歩」

馬君が入院しているときに、ボコちゃんと散歩したときの模様。


ロッククライミング_遊具


約1年前はこうだったのに、スタスタと登っていけるようになったのには驚いた。


手_影


丸いトンネルによじ登って、ストンとすべり下りたり、


縁石


細いところがあれば、必ず歩くし、


実


落ちている実は、必ず拾うし。

知らず知らずのうちに成長しているんだなぁと感じつつ、相変わらずだわ…とも思ったお散歩。



人気ブログランキング いつも応援ありがとうございます!人気ブログランキング
↑そういえば、今年はイルミネーションをまだ撮っていなかったわ…。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« ラーメンマン やりっぱなし »
 
コメント
 
 
 
Unknown (itou_sann)
2007-12-30 07:39:48
後ろのピントぼけ具合がいいよね。
詩的な画像。
いいよねぇ。

 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2007-12-30 17:14:46
☆itou_sannさん

ありがとうございますー!!!
背景をぼかすの、すっごく好きなんですよぉ。
これがしたかったために、一眼レフを買ったようなもの(?)だったり(笑)

でも、なんでもかんでもぼかしゃーいいってもんでもなくて、ピント合わないことも多々あります(笑)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.