goo

友人の結婚式

もうすぐ、友人の結婚式だ。
馬君と私の共通の友人であり、私達の結婚式のときにも受付をお願いした友人(男)。
本人にそれを言うと照れるのだが、ブラッド・ピットに似ている。

二人そろって招待してくださったのだが、ボコちゃんをどうしよぉ。ということになり、友人にお願いして三人そろって出席させていただくことにした。

ボコちゃんの1歳の誕生日に、姉がプレゼントしてくれたお姫様ドレス。
ボコちゃんは標準身長よりも随分小さいので、3歳のボコちゃんにぴったりだ。
着るものも決まり、あとは結婚式を待つばかり。
自分は黒のパンツスーツを着ようと思っているが、従業員に間違われるだろうか…。
パールだけは身につけていこう。

12kgの荷物(←ボコちゃんのこと)があるので、今回は涙を呑んでカメラはお散歩仕様(F100+50mm単焦点レンズ、ノーストロボ)で行くことにする。
とは思っているのだが、いまだに気持ちが揺らいでいる。

あとは、ボコちゃんの熱が出ませんように…。


人気blogランキング
子育てブログランキング
にほんブログ村
コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )
« お茶 パジャマ »
 
コメント
 
 
 
荷物は… (ひで?)
2006-05-30 01:29:22
家族みんなでおしゃれしておでかけですね♪

たくさん幸せを分けてもらいましょう。



動き回るやっかいな方の荷物を馬さんに押し付けちゃうとか…

あっ、そうすると引き出物を持つ手がなくなっちゃうなぁ。。。

やはりパシリの助手が必要か!?(笑)

 
 
 
フォトグラファーの血 ()
2006-05-30 07:01:22
>今回は涙を呑んでカメラはお散歩仕様(F100+50mm単焦点レンズ、ノーストロボ)で行くことにする。



わかりますわかります!

ほんとに撮りたいときにかぎって、いいカメラもっていくのが

困難だったりする!

海外旅行とか、一眼レフもっていきたいけど盗難が怖くて

「映るんです」にしちゃったり・・・。



結婚式はほんとうにシアワセな気分になれますよね~。

みんな笑顔で。楽しみですね♪
 
 
 
Unknown (AGP管理人)
2006-05-30 16:35:06
ひで?さん、

その荷物は、たまに「だっこぉ~、ママじゃなきゃいやぁ~」と言うんですよね…。娘にとっても初めての結婚式なので、どうなるかこちらも予想がつかなくて。今回はのんびりと参加してきます。



翠さん、

そうそう!おっしゃるとおりです!

私は一眼レフを買ってからまだ海外には行ったことがないのですが、「ニコン」などの文字をビニールテープで貼ったりして対策することもあるみたいですね。

カメラの盗難よりも、自分の命を奪われたら大変。やっぱりコンパクトカメラが無難ですね。撮影旅行でもない限り。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.