goo

なんだとぉ~?!

朝、ボコちゃんを保育園に連れていくと、クラスメイトのMちゃんのおばあちゃんが、ちょうどMちゃんの送りが終わってすれ違うところだった。

ニコニコしながら、Mちゃんのおばあちゃんに近寄っていくボコちゃん。

私「おはようございます!」

ボコ「うふふふ…。」

笑いながら、ぐわしっ!
と、Mちゃんのおばあちゃんのおっぱいをつかんだ…。

おまえ、いつもこんなことやってたんかー!!!!!!!!

私「もう!本当にすみません。。。。。。」

Mちゃんのおばあちゃん「いいのよ。子供のやることだから…。」

私「いや、でも、本当にごめんなさい…。」

笑っているボコ。
謝れよぉ~。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児 いつも応援ありがとうございます!日本ブログ村
子育てブログランキング いつも応援ありがとうございます!子育てブログランキング
↑参りました…。まさかそんなことを日常的にしているとは露知らず…
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ボコちゃん名... 女の子 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.