goo

写真屋さん

いつも現像とプリントをお願いする写真屋さんは、家族経営のような「小さな町の写真屋さん」といった感じ。
会社の写真部の人に聞いて、なかなか焼きがきれいだよと教えてもらってから、そこを利用している。

以前は、某大型カメラ店を利用していたのだが、先輩の大切な結婚式の写真を焼き増したときに、ネガに傷つけられ、そのときのあまりの対応の悪さに、二度と使わなくなってしまった。
値段の割にはそこそこいい色出してくれてたし、いろいろ注文もつけられそうだし、ポイントもついてお得だったのだが…。
まあ、確かに、普段からよくホコリも一緒に焼いてくれるなぁとは思っていたのだけど。

それで、今利用している写真屋さんは、カレンダーサービスというのを毎回付けてくれる。
撮った写真の中で、多分、写真屋さんが一番いいと思ったものをセレクトして、カレンダーにしてくれる。
(今回は、どの写真が選ばれるかなぁ。)
なんて、ちょっとした楽しみでもあるのだが…。

先日の仮ノクリスマスライブのカラー写真。
なぜか、「憲ぽ」のTシャツを撮ったものが、カレンダーになっていた。
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 北風ぴゅーぴゅー いのしし→ねずみ »
 
コメント
 
 
 
本当ですか! ()
2005-12-20 21:16:35
600円払ったかいがありましたよ.
 
 
 
本当です! (AGP管理人)
2005-12-21 07:15:02
よかったですねぇ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.