goo

「離乳食」




これも生後8ヶ月頃。
離乳食風景。

長袖の食事用エプロンを着せ、椅子の下と周りには新聞紙を敷き、万全の体勢で臨んでいた。
それを見た友人は、「大げさな…」と食事前は思ったらしいけど、食事後に「意味がわかったよ…」と言っていた。



今66位↓です。クリックありがとうございます!
今89位↓です。クリックありがとうございます!
今4位→です。クリックありがとうございます!
今60位↓です。クリックありがとうございます!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 浦安で結婚式 ボコちゃん名... »
 
コメント
 
 
 
豪快!! (ヒィ)
2006-10-08 01:47:41
分かります!分かります!

次男坊がこないだまでまさにこういう状態でした。

最近は彼なりに上手に食べることを気をつけてるようで、お兄ちゃんになったんだなぁと思います。

でも今に三男坊が・・・。ああ。

椅子もへんなとこにごはん粒ついてたり、それに後から気がついたり・・・。離乳食を与えるその場はまさに戦場ですよね。





さて、先日リンクをはっていただいたばかりで大変申し訳ないのですが、この度ブログを見直しまして、別でメインでやっていた子育てブログをリニューアルするとともに、phototypeを吸収することにしました。

時間がなかなかとれなくて両方が適当になってる気がしていたので・・・。

お手数おかけして申し訳ありませんが、もしよろしければ新ブログのほうへリンクをお願いできませんでしょうか。

URL入れておきます。

よろしくお願いいたします。
 
 
 
ご連絡ありがとうございました。 (AGP管理人)
2006-10-08 10:04:58
>離乳食を与えるその場はまさに戦場ですよね。



まさに!おっしゃるとおりですね。。。



お引越しの件ご連絡ありがとうございました。早速変更しておきました。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.