goo

花火を求めて

今日もまた花火を求めて土手を自転車で走ってきた。

数日前は、花火の音を聞いてから、突然行くことに決めて結構いい場所に巡り会えたことは書いたのだが、今日のは計画を立ててから行った。

ここからだったら大きく見えるだろう。
と地図であたりをつけて自転車で30分ほど行き、土手のグラウンド場に座ってみたものの、結果はあまり大きくは見えなかった…。

ボコ「ちっちゃいね。大きくなるかな~。」
ボコ「がんばれがんばれ は・な・び~!」

とか言ってるし。

最初から見ていたのだが、30分ほどで飽きてしまって早々に退散してきた。
帰りに見た、まんまるお月様のほうがボコちゃんにも私たちにもインパクトがあった。

ボコ「パパ、お月様取って~!」

とか言ってるし。(そういうタイトルの絵本があるのだ。)

とにかく疲れた。

やはり、大きくて大迫力を味わえるのは、東京湾華火の晴海主会場だろう。
子供を連れて行くにはちょっとアクセスの悪さが気になるのだが。

一応デジカメに収めてみた。本当にちっちゃい。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« カレー たんこぶ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Copyright:(c) AGP管理人 2002-2016 All Rights Reserved.