金融マーケットと馬に関する説法話

普段は資産運用ビジネスに身を置きながら、週末は競馬に明け暮れる老紳士の説法話であります。

【競馬】キングジョージⅥ世&クイーンエリザベスS!

2019-07-27 09:31:59 | 競馬

 今夜はいよいよ、ロイヤル・アスコット競馬場でキングジョージⅥ世&クイーンエリザベスSが行われます。

 まぁ、エネイブルの強さが際立つレースになるのでは、と思っていますが、天候・馬場も良さそうなので、日本から参戦のシュヴァルグランの活躍に期待したいと思います。お父さんのハーツクライはここで3着でした。

 それにしても、25日のロンドンは39℃でしたので暑さが心配のタネですが、暑さに慣れていない欧州馬がボーとしていると、シュヴァルグランにはチャンスが来るかもしれません。

 それにしても、今週から日本は本格的な夏競馬到来、と期待していたのですが、台風などの影響で今週はまだ梅雨競馬の延長戦みたいですね。まだまだステイゴールド産駒が狙えそうです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【雑感】帰国しました・・ | トップ | 【競馬予想】アイビスサマー... »
最新の画像もっと見る

競馬」カテゴリの最新記事