Already 三丁目は夕日

徒然なるままの些細なブログ

今週もなんだかなぁ

2020-01-17 00:23:45 | 日記
ロードークミアイの監査を任されて、早三年目。四半期に一度だが、加齢により忘れてしまっていることが多くて、自分に残念な今日この頃。二人体制で今年度は相方が、新入社員のときの指導員だった方と。
結構、遣りづらいというか( ̄∇ ̄*)ゞ
テキパキと仕事をやるし、堅いので監査には最適な先輩。
もしかすると、上部組織の監査より厳しいかも知れない。
いつものことだが、事務職員の女史の仕事ぶりには敬服する。
どこかの組織の着服してタイーホされるような人とは違うな。
私生活では、彼女は二児の母となり一層たくましくなった。仕事についたばかりの時にレクリエーションでうちの娘と一緒に写真に写っていたころの面影はそのまま。うちの娘だって二十歳になったんだけれど。
もし、彼女が退職とかしたらどうなってしまうのだろう?って思いながら、チェックしているのが本音。
これからも、仕事も大事だけれど、可愛い息子ちゃん、娘ちゃんと旦那さんと仲良くしながら仕事を続けてもらいたいものだなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿