NANAOのメヒコ生活記

この歳でメキシコに住むなんて一大イベントが私の人生に用意されていたなんて、人生何が起こるかまだまだ分からん・・・

Change!

2009-01-31 23:58:50 | 趣味

こちら、3回失敗して4回目でやっと成功した手袋。正直言うと、これも100%完璧じゃないんですけれどね

気の短い私が、今回はふんばった。頑張った。編んではほどき、編んではほどき(


でも、最初の一回目に限っては、失敗だったんだけれど、ほどきはしなかった。
どうしたかと言うと・・・


Change!(Yes, I can ?)



     
          手袋から鍋つかみにChange


もう、笑っちゃうでしょ。デカイっつーの(笑)

指定されていた毛糸よりも太いので編んじゃったのが失敗。
今では、冷蔵庫の横に、他の鍋つかみに劣らぬ存在感でかかっております



最新の画像もっと見る