NANAOのメヒコ生活記

この歳でメキシコに住むなんて一大イベントが私の人生に用意されていたなんて、人生何が起こるかまだまだ分からん・・・

今度は指輪

2009-01-26 22:32:38 | 趣味
先日の編み物に続きまして、本日は(やはり久々に作った)ビーズの指輪です。毛糸屋さんに行った時にビーズコーナーに行ったら、この指輪が目にとまり、迷って迷った末に購入。お正月のひま~な時間を利用して(いつも暇なんですけれどね)、作りました。初心者向けなので、簡単でしたよ。

はめるとこんな感じ。大きさを調節しなかったので、かなりブカブカ
       
ところが、、、予想以上に早く出来上がってしまったので、別のビーズ作品も作ろうかと思ってストック(買ったまま作っていない山のようなストック有)を物色していたら・・・


おんなじ指輪の色違いのキット発見

おいおい、おんなじ物を買ってたんやないけーー!!

色違いだったのが微妙な救い(と言った感じの変な安堵感が湧きあがった)。

いつ買ったのか全く思いだせないのですが、白色のキットを購入して温めて!?ありました。しかし、色違いとは言え、同じ物をもう一つ作る気にはならず・・・
結局、お友達が買い取ってくれました(ありがとう!)
親には「お金取るの??まさかね~~」と言われたんですが

今は、作りかけのスノーマンが一体。冬中には完成させなくちゃなぁ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kagura)
2009-01-27 11:22:42
すごい、かわいい☆

器用でいいねえ…(つくづく)

あたしもこないだ手芸やさんに行ったけど、
商品を手に取ってみるもののどう考えてもあたしには作れないと思い、結局買わず終いでした…(-_-;)
返信する
Unknown (kagura)
2009-01-30 12:38:20
ちょっといろいろありまして、予定外にブログを変更することに成りそうです(-_-;)

ということで、gooに再び戻って参りました。

よろしく~
返信する
Unknown (NANAO)
2009-01-31 21:29:32
kaguraさん
数日前にブログを覗かせていただいたときに、ブログを続けるかやめるか悩んでいらっしゃる記事をかかれていましたよね。
とりあえず、やめずにgooに戻ってらしたんですね!
こちらこそよろしくお願いします。
いつもレスが遅くてすみません。
返信する