NANAOのメヒコ生活記

この歳でメキシコに住むなんて一大イベントが私の人生に用意されていたなんて、人生何が起こるかまだまだ分からん・・・

お出かけお出かけ嬉しいな♪

2009-02-05 01:02:54 | 日本での日常

先日ぽかぽか陽気だった日に、AQUAとこたろうを連れて葛西臨海公園へ
お弁当もって、準備万端!
       
      おでかけ?おでかけ?僕も行かれる??

       
       まだぁ?待ちくたびれたんですけど・・・


今日は久しぶりにAQUAも一緒なので、もうウハウハです
     
      嬉しくって、じっとなんてしてられないよ~
       (母、アクアの巨大な顔に潰され気味

久しぶりのポカポカ陽気と言う事で、平日にも関わらず結構な人出でした
こんな日の公園は気持ちええ~の~


   
餌が目の前にある時しかお手と伏せをしない現金ぶり。。。
餌があれば、命令されなくても“お座り・お手・伏せ”三点セットをしちゃいます
※ちなみに、リード無しは禁止なので、長~~いロープでちゃんと繋いでいますよ。

       
        それなに?ねえねえ、それなに?

       
        すっげ~!色んなものが出てきた




     
   僕もそっち行きたいのにぃ。。。リードが邪魔するよお

Lunchの後は、広~い園内をあっちこっちお散歩
AQUAはともかく、こたろうはコンパスが短いので大変です


帰りの車の中では・・・


            爆 睡
     


こちらのお方は
       
       楽しかったなぁ また来たいな

ちょっと名残惜しそう?


眠りこそしなかったものの、かなりお疲れのご様子。
        
       でへへ、疲れたから顎のせちゃおっと。

また行こうね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えーちょ)
2009-02-05 15:20:02
葛西臨海公園はいいね~☆
我が家もよく行きます。(そして子ども達を放牧?してる)
わんちゃんたちも楽しかっただろうね~
お弁当も外で食べると美味しいよね!
返信する
Unknown (pea)
2009-02-05 19:21:29
超~~~かわいい~~!
わんこちゃん大好きなんだけど、うちでは飼えないので、
私は実家に行ったときに、3匹のわんこと遊ぶのが楽しみなんです(o^^o)
こんな広いところでお散歩なんて、ほんときもちよさそう!
きっとまた連れってって!ておねだりされるねv
返信する
Unknown (NANAO)
2009-02-07 11:39:26
えーちょ
外で食べるお弁当は、本当に気持ちいいよね♪
葛西臨海公園は昔からよく行くよ。
そのうちえーちょ一家と会う日も近い!?
返信する
Unknown (NANAO)
2009-02-07 11:43:42
peaちゃん
そうかぁ、わんちゃん飼えないんだあ。そうだよね、手が回らないよね。その分、実家で会うのが楽しみだね~。
うちは2匹でいっぱい いっぱいなんだけど、3匹も買ってるなんてすごいわ!何犬なのかな?

返信する
Unknown ()
2009-02-08 07:39:20
NANAOさん、ご無沙汰してます~。
NANAOさんちのワンコちゃんたち、リアルタイム?で見るのは初めてかも?
大きなAQUA君と、膝の上に収まってしまうこたろう君、いいコンビですね~。
どちらがお兄さんなんですか?
やっぱりワンコは広々としたところで大好きな飼い主と遊んでもらうのが
一番の幸せなんでしょうね~、いいお顔してます。
メキシコが懐かしいと言うNANAOさんも、やっぱりワンちゃんたちとの時間だけは
メキシコより日本のほうがよかったと思う瞬間?(笑
また楽しいワンちゃんたちの話題も期待してますね!
返信する
Unknown (NANAO)
2009-02-10 00:08:58
亀さん
こんばんは。
まさにチビデカコンビです。こたろうはコンビ扱いされるのは嫌がるかもしれませんが(笑)
こたろうの方が、17日ほどお兄さんです。体とは正反対で。

犬に会えるという点においては、日本にいる幸せを感じます。それ以外の面においては、半々でしょうか。メキシコがいいと思ってみたり、日本がいいと思ってみたり。どちらもいいですね。もっと近ければ最高なんですよねぇ。
返信する
久しぶり~ (edokko)
2009-03-07 00:37:39
NANAOちゃん、ご無沙汰してます
元気にしてますか??

葛西臨海公園、ウチからも案外近いんだけど
くのいちを連れて行った事は、まだないの・・
春になったら、ホント気持ち良い公園だよね。

そして・・・アクアと歩いてるのは・・・パパ??ごきげんよう!
返信する
元気そうで良かった (NANAO)
2009-03-08 23:34:35
edokkoちゃん
花粉症が今年から本格化して辛いけど、それ以外は元気よ~!
edokkoちゃんも元気そうでよかったわ。

葛西臨海公園が近いなんていいなあ。実家からは車で一時間弱かかったよ。犬たちが飽きてきちゃって・・・。でも、本当に気持ちよかったよ。是非くのいちちゃんを連れて行ってみて!

パパさん・・・現役時代よりもお腹まわりがすごくなったでしょ(汗)
返信する