林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

これからのブログ更新について!

2019年05月02日 09時01分25秒 | おしらせ

さて、令和でございます。

大型連休の真っただ中ですが、おいらたちはバンドで合宿を行いました~。

その夜の飲み会ミ―ティングで決まったことに、このブログのことがありました。

 

いやあ~

飲みまくりましたけども(爆笑)

 

その時に出た話題として、

このブログの開設から今まで、3年くらい毎日更新してきた!!

というのが挙がりましたわ。

よくがんばったね、おいらたち(爆笑)

 

そして、さすがに今のまま毎日更新するのは、キツイ・・・(遠い目)

元号も平成から令和に変わったことだし、おいらたちも変わろうぜ(笑)

 

というわけで、

無理のないペースで更新しようということになりました!!

 

かといって、ずっと更新しない状態が続くのは好ましくないし。

メンバーの意志に任せるだけだと、人間、ついついサボってしまうものですし・・・

 

んで、このように決まりました!!

うちのバンドの3人が、それぞれ1週間に1度ずつ、ブログを更新する

 

店長の担当、金曜日!!

VROOOMの担当、水曜日!!

つぁんの担当、月曜日!!

 

もちろん、その曜日以外にも、お知らせや、メンバーが書きたいことが有ったら、どんどん書いていく方針です。

 

というわけで、週に3回は必ず更新されますので、

これからも、どうぞよろしくお願いします!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿