林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

今日から?

2019年05月03日 09時45分46秒 | 店長
金曜日のブログ担当になりました。4/30~5/1のバンド合宿で決まりました。

今日はバイトが午後からなので、アラ~ムをセットしないでおいたらどうなるかなぁ?と思っていたら、7時半に目が覚めました。

おっ、これはちょうどいい。7:36からの鈴木杏樹の行ってらっしゃいに間に合う(笑)。

とりあえずトイレと洗顔を済ませ、ラジオをFM93に合わせます。

朝からのんびり杏樹の行ってらっしゃい、安らぐね~

というわけで?
ブログ担当が水土から金曜になり、気が向いたら?いつでも、何回でも書いていいことになりました。

これからもよろしくお願いいたします?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿