林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

令和になりました?

2019年05月01日 00時15分09秒 | 店長

只今VROOOM宅で、バンド合宿中(笑)つっかさんもいます。
自分は初参加です。
昨日はカラオケ屋練習で、5/25農家ライブの練習。とりあえずやってみたら、曲順を変えることになりました。
裏の2曲も一応できました。一安心。

で、平成最後の食事はどん亭のカレ~

それから、今までのバンド活動の流れと今年1月のHRN冬のビデオをおさらいしました。

みんなで飲みながら観るのは最高。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿