林檎の唄 ~ アップルビデオ高津店オフィシャルブログ

アコースティック・バンド「アップルビデオ高津店」
火曜に店長、木曜にVROOOM、土曜につぁんが投稿します。

初メインVo?

2024年06月18日 19時54分52秒 | 店長
と言っても、HRNライブOAヘルプの2曲を練習する時に歌ってみただけです。
3日前の日曜のバンド練習で、やっとヘルプ2曲を合わせました~
1曲目は細かいノリ、キレを除けば大体OK!
さて、もう1曲が難関?
つぁんがいつも以上に頑張ってアレンジ譜面を作ってくれたので、今まで見たことない細かい譜面なんだけど頑張るしかない!
というわけで合わせてみたら、1箇所まだ自分が符割りを掴めていないところを除けばとりあえず目処が立ちました~ちょっと安心。
いや〜弾きながらまともに歌うなんて中学高校の時以来か?
いつかはアップルでメインVoをとれる曲もできればいいな~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿