世界中の人・文化と出会えるANN'S WORLDへようこそ

ただいま「病は気から~1日1分から始められる免疫力アップ+
アンチエージングの100のステップ」 ご紹介中♪

ほっ…。

2009-02-22 19:08:02 | ○ Weblog ○

適度な歩き、温泉と、自然の中で、


”ほっ…”


歩き遍路の旅、ましてや先達にはまだまだほど遠いですが、
ゲストハウスにも泊まったり、いなかに帰ったり、ゆっくり
できました♪


松山の、四国一の大都市でありながら、のんびりしてたことが
今回の発見だったかな。

あ、あと、焦って次々お寺を回っても、何の意味もないって
とと…。


のんびりいきましょ♪

 


奈良町(ならまち)で文化と歴史に出会えるカフェ
奈良の食材を使ったランチ、ケーキ、お飲み物
NARACAFE 由庵

******************************************************************
Cultural Home Style Guesthouse(お家でお泊りin奈良)
Magatamaの家~まがたまの家~
626-4 Takabatake Nara City 630-8301
tel 0742-81-7552 mobile:090-9868-0379
e-mail: magatama.no.ie@gmail.com
url: http://blog.goo.ne.jp/magatamanoie
*******************************************************************


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (モム)
2009-02-23 02:00:28
ANNさん、愛媛に来てたんですね。
愛媛に戻ってから、時々奈良が恋しくなります。
奈良に行くときは、必ず由庵に立ち寄ります。

松山も良い町でしょ。
声かけてもらえばガイドしますよ。
もし、大洲に来ることがあればぜひ連絡ください。
返信する
こんにちは (オジンガーZ)
2009-02-23 17:57:01
お久しぶりです。
今は、松山市へ放浪の旅していますか?
愛媛県は、まだ行った事無いので行きたいと思います。
楽しい旅してください。

三重に来ることありましたら、いい所教えします。

まだ、傷は、完治していないので、症状治まったら
奈良に行きますので、また連絡します。
返信する

コメントを投稿