世界中の人・文化と出会えるANN'S WORLDへようこそ

ただいま「病は気から~1日1分から始められる免疫力アップ+
アンチエージングの100のステップ」 ご紹介中♪

風に乗って・・・  Ann's World 7周年♪

2011-06-25 12:16:58 | ○ ほのぼのASIA ~スペシャル ○
いつも由庵をご愛顧いただきありがとうございます。

ann自身、連休のヨーロッパ行きの予定から、風に乗ってタイに来て
おり、梅雨も暑さも、こちらで耐暑中です・・・^^


来た当初は湿気も高く、ほんと息ができないような暑さを感じましたが、
毎日28℃~32℃の暑さにもかかわらず、風があるとかなり涼しく感じら
れるようになっているから不思議なものです。




  タイ伝統ダンス 発表会~♪
  

・・に迎えられ、




お寺へのお供え用のカラフルな花束や人々の笑顔にいやされています。


このAnn's Worldもおかげさまで7年目を迎えてたんですねー。
以前のタイやアジアの国々に関する記事を見返していたら、2005年まで
さかのぼりました^^

実際に前回東南アジアの国々を訪れたのは2001年。10年前!!
annの年齢がわかっちゃう・・・ということはおいといて、実はタイ
に関しては食べ物と(もちろん!)、象に乗ってのツアー、首長族(くび
ながぞく)しかほとんど記憶がありません。


ただ、客観的な変化としては、近代的なビルや車の量、あと、携帯ですねー!10年前には絶対なかった!!(日本でもようやく一家に一台、
になりかけたころかな?)


”発展”を目の当たりにしました・・・。


大きな通りや空港近辺、デパートなどはまるで日本にいるような幻覚
に陥りそうになるのに、一本通りを離れると、1杯25バーツ(約70円)
の麺を露店ですすってる人の列があったり、何種類ものフルーツが軒先
並んでいたり。


そんなタイから、世界から、Annが出会ったものを紹介していきます♪


購入ご希望、ご質問など、メールでお問い合わせください。
info@bees-and-honey.com



南国の自然の恵みを産地直送でお届け
ロイヤルゼリー、ビーポーレン、ナチュラルスキンケア
Bees and Honey【ビーズアンドハニー】

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえり~ (iwana)
2011-06-28 18:40:26
久しぶりに更新したと思ったら、世界を放浪してたのねえ????(笑)
楽しい記事期待してるねえ~。
返信する

コメントを投稿