世界中の人・文化と出会えるANN'S WORLDへようこそ

ただいま「病は気から~1日1分から始められる免疫力アップ+
アンチエージングの100のステップ」 ご紹介中♪

Cafe Open!

2005-03-19 23:54:01 | ○ Weblog ○
ちょっとご無沙汰してるうちに、すっかり春の陽気ですね。
ANNの部屋のベランダには、チューリップ、雲間草(葉と花がひしめきあうよに鉢いっぱいに広がってます。また写真アップします♪)、初恋草(去年もこの時期に植えて、猛暑に枯らせちゃったけど、なんだかはかなげでかわいい花です)が陽気をいっぱいにうけてます。

先日お呼ばれしたパーティは、Cassina ixc.、イタリアを中心とした輸入、デザイン家具のお店のオープニングでした。
渋谷から宮下公園のほうに少し歩いたPICASSO 347のオープンのラストを飾る、大盛況でした。

北欧から入ってきている輸入家具は、形がシンプルとはいえ存在感のある原色やそれに近い色が特徴かな、と思いますが、Cassinaは心地よさにを邪魔しないデザインで魅せる、モノトーン。
そんな家具に囲まれた部屋でくつろいでる気分になれる店内のカフェもまた楽しみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿