世界中の人・文化と出会えるANN'S WORLDへようこそ

ただいま「病は気から~1日1分から始められる免疫力アップ+
アンチエージングの100のステップ」 ご紹介中♪

What we can do..?

2005-03-15 11:30:16 | ○ Weblog ○
心が熱くなったひと時でした!
スマトラ沖地震被災者へのチャリティイベント“Do What We Can Do!”
実はもっとたくさんの人たちと参加したかったのですが、関係者
だけでほとんど埋まってて、声をかけたANNも並んでなんとか
入れたほどでした…残念。
定員(というものがあるとすれば)の150%くらいだったんじゃ
ないでしょうか。

写真や、ダンサーとして参加されてたアーティストの魅力もも
ちろん、みんなの“Do What We Can Do!”という思いが熱気とな
って、あの一体感を生み出したのでしょう。

何かに熱狂する、ということがあまりないANNも、アフリカ
ンミュージックに血が反応して、知らず知らずのうち体が熱くなるのを感じました。

能力や選ぶ道って人それぞれだけど、行動力は平等にみんな持
っています。
自分の楽しみだけじゃない、何かを強く思って気持ちが動く、
ステキなことですよね。

次は、この思いを持って被害や被災者を真っ正面から見ること
、かな。
多くのアーティストの目を通じた現実だけじゃなく…。



◇◇◇◇◇ANN'S WORLD◇◇◇◇◇
  http://www.cierraberry.com/anns

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう!!!!!!!!!! (Makoto♪)
2005-03-16 01:37:38
ANNさん来てくれてどうもありがとうございました。入れなかった人が出てしまったのは大変申し訳ございませんでした。かなり予想を上回った人が集まってしまい(あんなに集まるとは、嬉しい限りです)。

僕の友達も入れなかった人が何人もいまして…。

でも、一応大成功ということで、ANNさんをはじめ、来ていただいた方々のおかげと思っています。ありがとうございました。



返信する
こんばんは! (yuki)
2005-03-17 01:40:38
まぁ!あの中にいらしたのですね!!



私ももちろん行きまして、楽しんできました!

チャリティーと呼ぶには本当に贅沢なイベントでしたね。



私は、本を二冊とはがきを少々買っちゃった♪

一緒にきた友達は、写真を購入してました。



なんか、あの雰囲気を味わえただけで、かなり儲けた気分です。

人生を変えるような、そんな素敵な一日でした。



この気持ち、ずっと忘れないように持っていたいと思います。

では、また!です。
返信する

コメントを投稿