火龍果の森

孔雀仙人掌、月下美人、火龍果、シャコバ、イースター等、主に森林性サボテンの栽培記録(検索機能で気になる仙人掌をどうぞ)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきわん)
2011-02-23 22:50:27
あ!スマートフォン対応画面になっていますね!

ゆっくり休んでくださいねー!
私のブログなんか、ほとんど休んでますよ~
返信する
Unknown (ten-umi)
2011-02-23 23:38:53
そういう時ってありますよッ!
ブログは時間がある時にネッ♪
ゆっくりお休みくださいッ!
テン
返信する
ゆきわんさん (angkor56jp)
2011-02-24 20:19:30
スマートフォンで見られます?
(よく判りませんが)
ありがとう。
花も無いんで休みますかねえ(笑)
返信する
テンちゃん (angkor56jp)
2011-02-24 20:21:18
ありがとう。
そう言って貰えると、気が楽になります。
訪問は、随時行きますが・・・・
返信する
Unknown (ドルミ)
2011-02-24 22:32:58
正々堂々とサボルと書かれて
いたので、思わずプッっと。
気持ち分かりますので、どうぞ
ごゆっくりお休みください。

あんまりブログの事考えてると
夢に出てきますよ(笑)
・・・て、それあたしだよ(_ _lll)ァハハ・・・
返信する
ドルミさん (angkor56jp)
2011-02-24 23:40:48
いや~!
正々堂々と、と言われると照れます(照れる年でもありませんが)
ちょっと仕事関係で、寝不足気味なもんですから、すみませんね。

更新をしないことが、とっても楽です。
まずいですよね(笑)

夢は大丈夫なんで、ドルミさんほど重症じゃないかもです。
返信する

コメントを投稿