火龍果の森

孔雀仙人掌、月下美人、火龍果、シャコバ、イースター等、主に森林性サボテンの栽培記録(検索機能で気になる仙人掌をどうぞ)

今朝の雪

2011-03-26 22:02:49 | その他
昨日、夕方雪が舞っていて
今朝、寒いなァと目覚めたら

屋根や、周りの山が雪化粧

流石に、お日様によって
短時間で片付けられましたが・・・

ああ・・・早く春になると良いなァ!

そんな寒さの中、
頑張って咲いているイースターの「Rー8」

先日から、ほとんど変化なし

花弁の反りが大きくなった?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten-umi)
2011-03-27 08:52:29
写真でしか見れてないけど・・・
反りは大きくなったみたいだネッ♪
ピシッとしていて胸を張ってるみたいッ
見ていて気持ちがいいよッ
ウミウミ
返信する
ウミちゃん (angkor56jp)
2011-03-29 00:03:14
写真だけじゃ判りにくいですよね。
結構、そっくり返っているんですよ(笑)
褒めて頂いたんで、安心したのか
今日、二週間目にして最初の花が萎み始めました。
返信する

コメントを投稿