kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

新・ダイアモンドバックのその後

2010-10-28 09:31:24 | トイガン

メカが入った。グリップが細くなったので実際入るか心配だったが、なんくるないさー。



Gun誌を買ったら子ヤギ様の事前情報通り九四式の本物対モデルガンだった。 SF支局名義だが、toshiが書いている。この人本業が別にあるはずだが、暇なのだろうか?
俺は安全対策のためハンマーがえぐれていると書いたが実銃もえぐれていた。実弾カートの刻印は写ってなかった。 
別稿の諸星氏のブローニングの記事に、「空母雷撃隊」という本の引用として、拳銃の使用目的は対戦用ではなく自殺用である、といった様なことが書いてあった。日本軍はどこまでも悲しい。

モデルガンから入った俺は空撃ち厳禁思想で、ハンマーは指を添えて落とさないと嫌なのだが、九四式はスライドを少し引いて露出シアバーを押すとハンマーをそっと落とせるので便利だ。マガジンが入って無くてもここを押せばハンマーを落とせるし(マガジンセーフティがついているので)便利だ。てか、引き金いらないじゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿