kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

木グリ

2012-06-29 20:00:29 | トイガン


毎回もう二度とココから買わない。と思う某マーケットで買った。三個も。

CMCルガーはムトベさんがグリップからつくり起こした、とGun誌に書いてあったのでまあ合うだろう。と思って買ったらネジの位置がぜんぜんちげーの。まったく某マーケットには腹が立つ。
ヘレッツはコルトDショートフレーム用。今度タナカを改造するときに使う予定。予定予定って全然未定な俺様。某マーケットのせいにしておこう。あとSWのKフレ用。写真ではわからないが右と左のラインが違う。なんでですかね某マーケットさん?


某マーケットで買ったガンベルトはスナップをはがしてネジで止めるように改造した。これでパイソン入れても落っこちない。カートホルダーに357マグナム挿したらスルーして保持できない。ここの部分は45口径用みたいだ。なんでですかね某マーケットさん?

まだボーナスは出ていない。出るんだろうか?どう思いますか某マーケットさん?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bullitt38diamondback)
2012-06-29 22:31:53
BLF様、お久しぶりです。お元気ですか?

ヘレッツのシューティング・スターズ、60年代の雰囲気がたまりませんね。余談ですが、古い月刊Gun誌に“黒い稲妻”として若かりし日の某マーケットの店長が載っていますよ。最近は某マーケットもハズレくじが多いようです。
返信する
Unknown (blF)
2012-06-29 23:14:11
bullitt38diamondback様、こんばんは!
当方元気でやっております。

某マーケットは安いので私のような程々の物で満足する人間には良いマーケットです

黒い稲妻は知りませんでした。ブラックウィドーさんとかと同じ頃のGun誌でしょうか?探してみますネ
返信する

コメントを投稿