kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

全裸焼肉

2008-08-02 16:21:37 | 俺絵


ひととおり全裸掃除をしたあとは昼飯に焼肉を食う。全裸で。
牛肉を食べると馬鹿になるのでなるべく食べないようにしているが、夏を乗り切るのにスタミナは必要なので我慢してカルビを食う。いやあ、カルビにビール(発泡酒だが)はサイコーだ(羞恥心とか里田まいのグループとか牛肉食いすぎなのだろう。あと、エッチも二十歳前にやると馬鹿になるのでやらないほうが良い。筆者も現在までやった事がない)。
食しながらハードディスクに溜まったアニメを見る。「マクロスF」は本放送とアニメチャンネルの再放送で両方録画しているが、なぜか録画に失敗した回もあるので、なにがなんだか解らなくなっている。が、まあ、ランカちゃんが萌え萌えなので良い。主題歌までシェリルからランカちゃんに代っていてもう、萌えマックスである。しかし京都アニメを意識しすぎたと思われるOPはまあ、どういかとも思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿