kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

Gun Professionals

2012-02-28 14:42:01 | トイガン
ホビージャパン!なるたけ雰囲気残してくれとは言った。間違いありませんよそう言いました。でもこれはやりすぎじゃないですかね?もう同じすぎてネタかと思いましたよ。だけどGun子新聞が無いみたいなのでそこんとこヨロシク!







北河内守様のピーメと記念撮影。お疲れ様でした!ブラニガンがんばります!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北河内守)
2012-02-28 21:22:37
BLF様、お疲れ様です。昨日は楽しくも泥酔するまで飲み続けて下さる大河のような人柄に惚れました。ガンプロフェッショナル誌、購入されたんですか?私も明日書店に走ります。
返信する
We're BACK here! (bullitt38diamondback)
2012-02-28 21:28:56
BLF様、こんばんは。

紙質まで同じでしたね。でも、あの価格設定ではまた同じ結果になるのでは?・・・と思いましたね。
返信する
Unknown (BLF)
2012-02-29 22:10:56
>bullitt38diamondbackさま、

こんばんは!
まったく同じすぎて苦笑しました。あれなら年間購読してばっくれられた人はホビージャパンから続き送ってもらわないと、ってカンジですよね。
値段はどうですかね~?休刊を知ったあの時は値段度外視で出してくれって願ったもんですが・・・1200円、たしかに安くはないですよね。
でも、「昔のGunは良かった」っていいながら新しいGunProfessionalsを買いたいんですよ。そんな気分なんです。なんか矛盾してますよね!

>北河内守さま

こんばんは!おつかれさまでした!
いやあ、飲みましたね!次の日まできつかったですよ!また楽しく飲みましょうね!









返信する

コメントを投稿