kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

てつお~!

2008-03-08 04:13:02 | Weblog
リヴリーが死んでしまった。
2~3日忙しくて見てあげなかったら、腹を見せてひっくりかえっていた。
どこをクリックしてもなんの反応もなく、悲しかった。
いつのまにかお墓がたっていた。だれが埋めて、だれがお墓をたててくれたのだろうか?お墓がたっていた。俺のリヴリーは千の風になったのだな。だからお墓の前では泣かないのだ。泣いてはいけないのだ。
そういえば、DSのゲームの犬のてつおをドナドナしたのは半年くらい前だろうか?お世話をしなかったらてつおは蚤がぴょんぴょん跳ねるとっても汚い子になってしまった。このまま俺に飼われていたらてつおが駄目になってしまうと思って、ドラマにドナドナしにいったのである。あのときもツレのK君がつきそってくれた。
てつおはなかなかの上玉だったのかたいそういい値で売れたのでホクホクしてしまったが、てつおの気持ちを察すると喜んでばかりはいられない。その金でガンダムのゲームを買った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (探偵田中一号)
2008-03-08 10:33:12
トークショー開催なさるのですか?kouziさんってひょっとして有名人?そんな方とこのブログを通じてお話できるなんて光栄です
返信する
マシンガン (angelkouzi)
2008-03-09 04:22:26
うわー細かいところみてますね~(*^_^*)
私、有名人ではありませんが、トークは達者ですよ。会場は主にワタミ、空、などの居酒屋。燃料はビールとトイガン、ガンダム、日曜洋画劇場などで、口から泡を飛ばしてトークしてますよ~。
探偵田中一号様とは、いつかオフ会などもやってみたいですね。多摩地区希望です。
返信する

コメントを投稿