kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

タナカ 9mm拳銃 (海自)

2009-10-20 23:05:21 | トイガン


今日ゎ週刊マンガ日本史の02号ぉ買いました。01号の卑弥呼がかわゆすぐるので萌えて購入すますた。先週も書店にいったら週刊といっても隔週だったよおで、売っていなかったので今日買いました。
今週の聖徳太子ゎおひげがイケメンした。小野妹子ゎちゃぱつがイケメンでした。隋の煬帝ゎステレオタイプの悪役でイマイチなので作者ゎもっと勉強したほうがいいと思いました。
私ゎ遣隋使とゆうのゎ中国の子分になることだと思っていたので、ちょっと強気に出た聖徳太子ゎヒーローです。私も勉強が足りないと思いました。
9mm拳銃はタナカのガスガンで、今ゎ亡き某Tマートの中古(委託)で買いました。後にマルイの89式ぉ買った時に陸自仕様だったらぉソロだったのにな。と思いました。おしまい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿