kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

いちょう祭り

2012-11-17 20:34:14 | ウェブログ


降るかな?だいじょうぶかな?と歩きだした。

朝イチ川原之宿でビール飲んだら効いた。
昨日一昨日と遅番で残業で帰った時には朝刊が届いているほどだったので、二日間一滴も飲んでいなかったからだろうか?やっぱりたまには抜いたほうが美味いんだな酒も。すでにコンプリートしているおっさんやおばちゃんもいて二時間で歩いたとか自慢しあっていた。

俺は午前十時から歩いて帰ってきたのは五時六時だった。このゆるキャラと写真を撮ったころにはもう疲れはてて顔色が悪い。
被っている帽子は自衛隊の展示で買った。自衛官の若いのと少しお話したが奴らはとてもまじめだ。日本もまだまだ大丈夫だと安心した。自衛隊のカレンダーももらった。
着ぐるみのお姉さんがスポンジ買ってとセールスしてきて愚息が反応してオッキした。買うパー出た。スポンジ買った。

飲んで食ってしながら追分で完歩した時には疲れきって座り込んでしまった。雨が降りだしてきたので足をひきずりながらケンタまでたどりついてコーヒー飲んだ。休憩している間に本降りになった。西八から高尾まで中央線で帰ってきて家まで濡れながらあるいた。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
着ぐるみのお姉さんの写真希望! (ひろたん)
2012-11-18 19:11:59

まさか、ゆりーとにオッキしたんじゃないですよね。
それにしても、いちょう祭り、1年立つのははやいですな~。
返信する
いちねん (blf)
2012-11-18 20:54:06
ツナギになってフードにミミがついた着ぐるみドンキホーテとかに売ってるじゃないですかー。あれかわいいですよね?ね?アレにやられました。ツボとか仏像とかリトグラフとか、買ってハートと言われたらローン組んでたかもしれません。恐ろしいです。
ゆりーとは中の人が女の人ですよたぶん。顔色が青くなりつつおっきしたのはここだけの秘密にしといてください。おねがいします。
http://ne000092.necart.jp/shopimages/ne000092/003005000146.jpg
写真は一例です。検索して貼り付けました。
返信する

コメントを投稿