kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北河内守)
2013-01-19 18:31:33
お疲れ様です!

東京は沢山の老舗ショップがあって羨ましいです。
後ろのチャリンコのオッサンとBLFさまとの静と動の
コントラストが良い味が出ていますね( ̄∀ ̄)


返信する
Unknown (BLF)
2013-01-19 19:41:52
お疲れ様です!
ほんと毎回ご迷惑をおかけします。ゆるしてちょんまげ。

このお店、皆がレコメンドするので行ってみたのですが、正月とか夏休みに行く御祖父ちゃんの家みたいでした。お宝が埋もれている雰囲気ビンビンで掘り出したい気持ちが湧き上がってきますが、そこは大祖父の家、遠慮というか配慮が先に立ちまして、あしげく通ってねんごろになってから、と大物狙いな姦計をめぐらしております。今日はJフレ用のグリップを物色に行きましたが、売ってる品より御祖父ちゃん私用のチーフに嵌めてあるグリップが堪らないほど渋くて、ジジイを撲殺しても剥がし盗ろうとさえ考えてしまいました。すいません酔っているので変な事を書きました。ゆーるーしーてーちょーんーまーげー!!!
返信する
× Jフレイム→○ Jフレーム…某マーケットより(笑)。 (bullitt38diamondback)
2013-01-20 21:36:31
BLF様、こんばんは。

MGTS、なついなう。ところで、そのおじいちゃんのチーフに付いていたグリップってどんなやつでしたか?おじいちゃんのチーフといえば、ボブ・チャウのおじいちゃんもボディガードにパックマイヤーのグリップを付けてズボンに挿していましたね。

…前回のコメントのチーフの元箱が、シリアルナンバーから1976~77年頃のものと判明。ただいま、その元箱から漂う外人さんのかぐわしいオイニーを嗅ぎながら映画『タクシードライバー』のジョディ・フォスターに萌え萌え(笑)。
返信する
35年物! (BLF)
2013-01-21 08:37:37
bullitt38diamondbackさまおはようございます。

ボブ・チャウじいさん、ボディーガードにパックマイヤーってダンディー大下ですね!
MGTSのじいちゃんのグリップもダンディーで、サービスサイズでフルチェッカーの木グリでした。今まで見たことが無かったタイプだったのでお宝かも、と思ったのですが国産だと言うので後でネットで調べたらCAWので、普通に売ってるやつでした。雰囲気に騙されてしまいました(^^;)

元箱、まさにタクシードライバーの時代じゃないっすか!ジョディーフォスター12歳っすよ!俺も条例が気になってズボン降ろさせはしませんよ!朝飯おごって説教しますよ!トラヴィス俺と同じっす!・・・すいません変な所に興奮してしまいました。トラヴィスもチーフ持ってましたね。金槌として使っても便利だ、とかセールストークうけてました。あのスクエアバットのパールグリップ、某マーケットに予約して数年・・・





(涙)




返信する
シュワシュワしているアルカセルツァーを見つめて (bullitt38diamondback)
2013-01-21 18:47:27
BLF様、こんばんは。

MGTSのおじいちゃんのようなグリップは、S&W社純正のグリップにも存在していて、センチニアルの記念モデルに付いていました。だから、CAW社のグリップではなく、S&W社純正のグリップだったらお宝でしたね。

ちなみに(鈴木ではありません…笑)、映画『タクシードライバー』のトラビスのチーフに付いていたグリップは、ジェイスコット社のイミテーションパールグリップの合板タイプです。
返信する
コップに落として (BLF)
2013-01-22 01:09:16
シュワシュワするアレ、ですよね?でも身近で見たことないっす?アレ薬っすか?飲み過ぎましたか?お大事にwww。

センチュアル、タナカが出しますね!買ったらグリップはCAWでMGTSのじいちゃん仕様にしようかな!?


トラビスのは板に乗ってる感じでしたので最近オクでよくみる真鍮のウェイトが着いたエジプトっぽいやつかな~と思ってました


返信する

コメントを投稿