kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

記事のタイトルを入力してください(必須)

2013-01-22 23:04:13 | ウェブログ
会社で嫌なことばっかり起こるので参っている。風呂に一週間くらい入っていなかった。久しぶりに湯に浸かってヒゲを剃ったらすっきりした。イファナルアフェアとディパーテッドを見比べた。ほぼ同じだった。インファナルアフェアはケータイの使い方が劇的で新しいと思った。ディパーテッドは単なる電話としてしか使っていないので、スコセッシは年寄りなのでそうなのかなあ、と思った。鉄砲はスコセッシのほうが上手くみせていた。女優は香港のほうがキレイだった。デパーテッドはデカプリオとジョニー・デップとアル・パチーノが出る映画だと思っていたらフェイクと混同してしまっていた。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北河内守)
2013-01-23 20:47:10
お疲れ様です!

お風呂は毎日入りましょうねっ!

ネットで調べたんですが、Gun誌1983年1月号巻頭のJack氏によるボディガード記事が
最高らしいんですが、BLF 様はお持ちですか?参考資料には打ってつけみたいです。

私見ですが、黒色のグリップアダプターに木グリが凛々しいと思います。

しかし、オッチャンのチーフのグリップ見てみたいす!



返信する
愛読者の広場でみんな話し盛り過ぎ (bullitt38diamondback)
2013-01-24 21:49:50
ちなみに、日本に初めてボディガードが紹介されたのが、今は亡き月刊Gun誌の1983年1月号です。センチニアルを楊貴妃とか、Jackウゼェ…(笑)。

タイラー社のティグリップ(グリップアダプター)、強く握ると綺麗なグリップに傷が付くからオラいやだ。
返信する
メッキモデルは傷付いたことがあります (BLF)
2013-01-25 08:48:48
ほう、日本で初めてでしたか。私もこの記事で初めてチーフの姉妹を見たのでした。ボディーガードとセンチニアルを比べて、愛嬌のある町娘と、お高くとまった奥方様と、ってところでしょうか。私当時は町娘派でしたが今は奥方様の魅力にも抗えないなあと(笑)。
両再生Gun誌も読者コーナーが復活してますね(^o^;)

返信する

コメントを投稿