kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

ギンザなう

2013-08-22 17:18:32 | ウェブログ




社員証を作るから写真をもってこい、と急に言うので床屋に行ってハンサムにしてもらったあとスーパーの軒下にある証明写真を撮った。加齢を隠そうと美肌機能付きで撮ったら宣材みたいになって流石日本の技術は凄いなぁと思いました。

そのあと松屋銀座の「エヴァンゲリオン展」に行った。混んでるなりにはまあまあじっくり見られたので良かった。圧巻は「:破」の、空から落ちてくる目玉みたいな使途を迎撃するシーンを脚本からイメージボード、絵コンテ、原画、修正原画、動画、CG、完成動画、と製作過程を見せているコーナーです。壁一面に凄い絵、絵、絵、絵!見ながらじぇ!がいっぱい出た。脚本段階ではマリがアスカを手助けしていたのが興味深かった。
観客は若いオンナの人が多かった。アベックも多かった。オッサンオバチャンもソコソコいた。あとはキモオタだった。皆真剣に見ていて熱いなあいいなあ、と思いました。

あとはミユージアムショップが凄くて300円くらいから萬の単位までいっぱいあって皆喜んで群がっていた。男物のブリーフとか、女物のパンティとかもあってアベックがキャッキャ言っていた。女同士、男同士、お一人様達の『このリア充めが!』という心の声が俺には確かに聞こえました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿