kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

140401

2014-04-01 20:54:03 | ウェブログ
俺、男が好きなんだぁーーー!


んーーーっ、面白いウソが思いつかない・・・




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


花子とアンは第二話も子役だった。

♪と、と、トリスのハイボール♪の吉高由里子が見たい。

俺はウイスキーをコーラで割った飲み物が好きなんだが、和民だとトリスか角か選べる。K君が吉高由里子のトリスにしなよ、と言うのだが、俺は小雪と菅野美穂も好きなので角を注文したら店員さんも「私も小雪が好きです~」とか言うので「だよねー」といいました。K君によると今は井川遥がCMをしているというのだが、俺は井川遥と綾瀬はるかがゴッチャになってしまってよくわからないのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (子ヤギ)
2014-04-04 12:22:34
永源遥も仲間に入れてあげてヽ(´ー` )ノオクレヨン
返信する
Unknown (BLF)
2014-04-05 17:32:16
文章が下手でスイマセン。あの時、はるか、というと綾瀬の顔しか思い浮かばなくて井川の顔が出てこなかった、という事を言いたかったのです。
あと、男が好き、とゆうのはエイプリルフールのウソです。プロレスラーは関係ないのでそこのところよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿