kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

平成二十五年八月十八日 特になし

2013-08-18 19:37:32 | ウェブログ

ポケットWifiのアップグレードキットというものが送りつけられていたのでアップグレードした。説明書とにらめっこで切手の半分くらいの大きさのカードを差し替えて、設定やらを変更する。やっぱり一度では成功しなくてゲッソリした。自慢じゃないがパソコンはMSXから馴染んでる俺ですら苦戦しているのに、他のみんなはどうしているのだろうか?
アップグレードというと聞こえが良いが、真実は事業者の都合を押し付けられただけなのだ。こんなんで二時間も三時間も取られるのは腹ただしい。

まつりの音がドンドコ聞こえる。俺は祭りの楽しさが良く解らん。新製品とか限定品が売り出される訳でもないし。屋台で割高な焼きそばとか焼きイカとか食べるくらいしか無いではないか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿