kouzi_2007~

発火村塾 established 2007

MGC Mac11 イングラム しょの2

2008-06-15 23:52:39 | トイガン
近くのトイガンショップに5ミリ火薬が無かったので、会社の帰りに、別のトイガンショップに行ってみた。去年の年末、チーフススペシャルの中古を買って以来半年ぶりだ。
”絶版商品コーナー”でMGCのM59を見つけた。デトネーター方式だ。
このモデルガン、中学のころ、「リアルじゃないから」とゆう理由でスルーしたモデルだが、現在は食わずぎらいだったのではないかと思えるようになり、体験してみたくて探していた。
M459を買ったばかりだったのでどうしようかと思ったが、結局買ってしまった。5ミリキャップ火薬もGETできたので、晩酌しながらイングラムの火薬を込めよう、M59を愛で愛でしようと喜んで帰った。
だが、もう年なのか、風呂に入って、飲み始めたら一杯めで猛烈に眠くなった。まだ7時過ぎたばかりだ。録画してあるマクロスF見なきゃ・・・と思っているうちにホンとに寝てしまった。

イングラムの本当の実力をまだ試していない。


カートの箱に注目。CP仕様のM59とイングラムはカートを共用するよう設計されていたが、デトネーター方式ではそれぞれ別のカートを使う。イングラム用の380SUPERの箱はイングラムマイスターがスキャナーで取り込んで複製したものだ。飲み物はウイスキー(国産)。大原麗子さんのCMが懐かしいでしょ?でしょ?冷凍庫に入れて置くとトロっとした風味になる。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿