ラン

多目的球技場:芝の手入れ

多目的球技場・自然芝の手入れ。ここは夏芝を主とし、一年中緑の芝生を維持するため冬芝を蒔いています。冬芝が芽を吹いて緑が眩しいくらいですね。


2020-09-10 多目的球技場の草取り
ここは自然芝なので芝刈り機と手抜き除草と併用してやっています。自然芝でサッカーに使われることが多いい。ドームは体育館、中央部分は地球市民交流センター、右端はリニモの愛・地球博記念公園駅。
一日中曇り空。コロナ騒ぎになってからは利用が少ないですね。
左側にはテニスコートが6面あり、こちらは若い人達が元気に利用していました。仲間内で来ているのかな。小学生くらいの子供ももいました。 

写真の左側奥に太陽光パネルがあります。反対側になりますが子供用のサッカー場があり小学生くらいの人達が元気にやっていました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「北エリア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事