アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

GPX出力が一段落。。など

2011-08-10 23:10:35 | RunLogger

@kitakiyo811 次はGPXアップロード機能付きで、ルートラボで使用すると速度、日時が分かるようになります(^^) http://bit.ly/pwFdmY
posted at 22:57:20


@BenchWarmer999 香川や本田が韓国を翻弄していましたよ。木村監督風には=「ちゃぶる」です。
posted at 21:48:26


GPX出力していたら、海や川沿いを走ると標高がーになる事があった。それをルートラボに送ると0m以下が表示されない。。ので、GPX出力のみ標高がーになったら、最低標高を0にするように全体にオフセットしてGPXデータを作成する事にした。
posted at 21:36:16


いや~こんなに安心してみれる日韓戦はなかったな。日本が進化したのか?韓国が衰退したのか?
posted at 21:30:41


@kenbo888 湖畔なら風もあるでしょうから良さそうな道ですね。私はもっぱら近くの丘へ行っています。http://bit.ly/pwFdmY @BenchWarmer999
posted at 21:16:04


今からRLog51テストで走ってきます。それで良かったらアップします(^^) それにしてもお二人はお友達? 888に999なので関連が有るのかなと思ってしまいます。 @BenchWarmer999 @kenbo888
posted at 17:38:17


@BenchWarmer999 今確認しましたがGPXを入れたときのバグのようです。GPXバージョンの保存データ形式で項目が不足しており、再現出来ない状態の様です。GPXバージョンはもう少しですね。。人柱になってもらい申し訳有りません。
posted at 16:54:23


@BenchWarmer999 どうも2秒、5秒などに設定した時に計測結果が消える様な現象が有る様です。調査中なので、1秒で使用していてください。
posted at 16:30:32


@ZuoChangWAIWAI おはようございます。臼杵は曇りで蒸し暑いですね。
posted at 09:10:10


「アリス・イン・死霊の腸わた」食事が食べれなくなります。 RT @ogiri_tweet 【ついったー大喜利】2011年8月10日のお題です。あまり見たくない最新3D映画「アリス・イン・○○」丸に入る言葉とは? #ogiri_110810
posted at 09:01:45


KRoCコンパイルがエラーになる= Unsupported asm: input constraint with a matching output ....!  kernel部分のコンパイルフラグの最適化を除いたらコンパイル出来た。まあこんな物ですね。
posted at 03:07:20


O教授の話を聞いたら20年以上にOccam/Transputeが欲しかった事を思い出したので、急遽Occam-pi環境を構築中。
posted at 01:18:24


MACにCSP用のoccam-piをインストールしようとしたらその前にLLVMをインストールする必要があるのね。
posted at 00:57:02


@BenchWarmer999 標高判定でやっぱマイナスは除くようにしました。csvにはそのまま出しますが表示は無くします。
posted at 00:23:19


@kazetodaiti 本当にエネルギッシュで圧倒されました。チョット古いですが http://bit.ly/na0sTL さんです。新日鉄のエンジニアから東大大学院教授、現在東洋大学教授で色々活動されています。
posted at 00:22:28



最新の画像もっと見る

コメントを投稿