アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

DELL Precision 650 メモリーアップ

2006-12-31 00:28:22 | 開発

Windowsで大量のメモリーを使う処理があり、今までの1Gメモリーではメモリースワップばかりしていて、いつまでも終わらないので、メモリーアップをすることにしたが。。。高いのね。。1Gメモリーなら、大体1万前後と思っていたら、2万以上。。。以前、ノーブランドの1Gメモリーを追加したら動かなくて無駄になったので、今度は「DELのPrecision 450/650用」と、明記してある「トランセンドTS1GDL450」 にした。注文時は2万以上していたが、今見ると1.8万程度になっている。。しまった。。。が、取り寄せのため年始になるかな。。と思っていたところ、本日PC-SUCCESSより無事到着したので。。まあ、良いか。

(PS)
 ついでに、携帯用の1G-microSDCARDも購入。こちらは\2000前後。同じメモリーなのに用途、性能が全然違うのは分かるが、差が大き過ぎるのは変な感じですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿