アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

6月30日のtwitter

2010-06-30 23:56:14 | iPhone開発
 雨が少し止んでいたので、自転車で一回り。結果をjogNoteへ投稿する時に、画像添付もしてみたら、無事に記録も更新され、日記に画像のurlもついていた。
==>
 この形式は使える。。。「RunLoggerユーザから、jogNote投稿画面に、画像設定を追加して」との要望が有ったので、実験したら使えますね。
 これは便利。一度の投稿ですみます。。。。次のパージョン機能として加えます。

@jognote c 2010-06-30 00h16m18s 4.2km 一回り ver2.0.3 xAuthtest http://twitpic.com/216btk http://twitpic.com/216bu5
posted at 16:30:46




@mini5550 フォーマット的には良さそうですが、投稿できていませんね。申し訳有りませんが、ちょっと原因に心当たりありません。
posted at 15:15:24


@yfuji9 負けたので天が怒っているのか? 凄い音がしましたね。
posted at 07:20:00


@yfuji9 まあ、理想的な負け方です。ボコボコにならず、PKですから、負けずに帰って来れるのですから。負けずに帰れるのは優勝以外はめったに有りません。
posted at 03:11:52


さあ、次はスペインvsポルトガルだ。。。後1時間半。。仕事しよう。
posted at 01:52:34


まあ良くやったのでしょう。ベスト16は立派な成績でした。PK戦は半分は運ですから仕方が無いですね。あのロベルトバッジヨも外したのだから。
posted at 01:50:14



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (イトウ)
2010-07-09 19:27:46
先日RunLogger6をダウンロードさせていただいた者です。
いまいち機能がわからない部分があるのですが、説明書的なサイトは無いのでしょうか?
現状でも必要な範囲で使いこなせてはいるのですが、青い鳥のボタンとかの意味がわからないので。
返信する
使い方など (Unknown)
2010-07-22 00:35:03
イトウ様へ。
RunLoggerダウンロードありがとうございます。関連情報ですが http://www.y4u.jp を参照してください。
「青い鳥」は、twitter投稿ボタンで、http://www.y4u.jp/iPhoneDevlp/Runlogger-Blog/entori/2010/6/27_Twitter_she_ding_hua_mian_shuo_ming.html を参照してください。
 その他、開発履歴やその都度都度の話題など http://www.y4u.jp/iPhoneDevlp/RunLogger.html を参照してみてください。
 また、直接 rlog@y4u.jp や @amru1957 @RunLogger へ質問してください。
返信する

コメントを投稿