アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

7/10ツイッタ

2010-07-11 11:26:07 | Weblog
  • @N5S16 もっぱら事務所行き来です。この前、近所の諏訪山上り下りしました。いぜんなら自転車で行こうなどとは思いもしませんでしたが、簡単に行けますね。本当に行動範囲が広がりそうです。 posted at 23:25:12
  • @j_s_g_a_r_a_g_e 予算の有効利用のようで、まずは新車おめでとうございます。早く乗りたいですよね。こちらのR2は通勤のみですが、やはり格段に楽です。 posted at 23:04:28
  • 湯上りはジョイフルでカキ氷ですね。こめかみにキタ~! http://twitpic.com/241v26 posted at 21:54:33
  • @N5S16 臼杵 湯の里 温泉です。地下1kmより深い所から湧き出る温泉で、優しいお湯です。肌がスベスベになります。ストレス解消には温泉ですね。 http://twitpic.com/241smr posted at 21:44:29
  • バグを調べていたら、Xcode3.2.2ぐらいで@try/@catchが変わったのか。前は動いていたのが動かなくなっていたのが原因だった。@try/@catchを外したら正常動作。???? posted at 20:00:29
  • @yfuji9 後は温泉にでも入って、ゆっくりしましょう。 & 昨日のGPS接続は巧く行きました。後は位置計算問題だけですが、大体良さそうです。 posted at 19:58:33
  • 今から臼杵の温泉だ。 posted at 19:57:36


最新の画像もっと見る

コメントを投稿