アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

9月16日

2010-09-16 23:47:41 | RunLogger
  • 「2010年9月16日のお題です」あと21分で忘れます。RT @ogiri_tweet 2010年9月16日のお題です。記録どころか記憶にも残らない曲のタイトルを教えて下さい。 #ogiri_100916 posted at 23:39:24
  • @BenchWarmer999 食事を選択できるとは。。なかなか良い「別荘」の様ですね。本当に夜は長く感じますのでこっそりiPhoneでtweetしてください。 posted at 22:48:38
  • @BenchWarmer999 センサから入力して3Gネットワークでサーバに状態を知らせる。。事が、簡単に出来そうです。逆にiPhoneを通して外部機器を制御する事も可能な感じですね。色々フィジカルコンピューティング用の部品が有るようで楽しめそう(本業からつい逃げているな~) posted at 22:45:51
  • @INO_USUKI そんなにあるの。。。負けた。師匠!!と呼ばせていただきます。 posted at 19:55:22
  • @INO_USUKI 負けられません!!ちなみにIno君は4つ位セレクトされた? posted at 19:30:43
  • iPhoneとArduinoをつなぐSoftModemキットを朝注文したら、昼には発送したとの事。素早い http://bit.ly/9lObDO これでiPhoneを外部機器に接続できそう。 posted at 19:09:23
  • @hiro_kuroki 初めまして、宜しくお願いします。護身術をやってらっしゃるのですね。一段落したら見学に行きたいと思います。 posted at 19:04:21
  • @jognote c 2010-09-16 00h06m42s 1.5km 帰り着く 2.0.6 test posted at 18:52:18
  • @jognote c 2010-09-16 00h05m52s 1.9km 事務所 2.0.6 test posted at 18:51:41
  • 「阿◎、福◎、麻◎、鳩◎」まだ覚えています?。 RT @ogiri_tweet: 2010年9月16日のお題です。記録どころか記憶にも残らない曲のタイトルを教えて下さい。 #ogiri_100916 posted at 10:09:29
  • 電話で起こされた。メールをふと見たらもうiOS4.2の開発バージョンが出たとの事。もう少しゆっくりして欲しいな。対応残が増えるばかりです。 posted at 10:05:40
  • @INO_USUKI 有り難うございます。。やっと2つです。 がんばりましょう?。 posted at 09:39:15
  • しばらく寝よう。 posted at 05:01:19
  • ようやくOracle11gにテストデータ読み込ませる事が出来た。久しぶり。。なので時間がかかる事。 posted at 05:01:07
  • 「発光ダイオード。。」が選ばれた。嬉しいですね RT @chisato_ta: @ogiri_tweet ついったー大喜利 9月15日分 お題「仮装大賞でランプがひとつもつかなかった作品」技有りセレクト http://bit.ly/beFFgM #ogiri_100915 posted at 01:37:41


最新の画像もっと見る

コメントを投稿