アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

「カーナピっぽい」にはまいった

2010-01-26 00:28:30 | iPhone開発
 APP-Storeナビゲーションの「カーナピっぽい」は面白いですね。iPhoneを横に向けた状態を通常状態として、地図表示するアプリですが、その発想が秀逸です。機能的には特に難しい点は無いですが、そのアイデアが光ります。
 単純に横向き地図ですが、その使い勝手は非常に良いと思います。
 このような「光る」アイデアで作るのがiPhoneアプリの王道でしょう。
 本日の順位も5位で安定しています。。。ミナワナケレバ(機能をまねする意味では有りません。これは真似したら仁義に反するでしょう)。

(PS)
 MapCompass3G/3GSも22位にアップ中。目指せ20位以内で、もう少しです。。。がんばって

最新の画像もっと見る

コメントを投稿