アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

7月1日

2011-07-01 21:50:24 | Weblog

本屋でSoftwareDesignをみたら「最強の開発環境はMacだ」みたいな記事が載っていた。同感です。iPhone/Android開発できるし、Linuxプログラムみたいな事を出来るし、Windowsみたいに余計なソフトは不要で、直ぐに開発に使えるし。。と。

posted at 17:25:36

F=G*M*m/(r*r)ーー>「友達(M&m)は距離(r)の2乗に反比例して疎遠(F)になっていく。ただし、現金(G)が多いとその限りではない」 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】ニュートンは実はこんな法則も発見していた。? #ogiri_110701

posted at 14:09:45

久しぶりにXcodeを触ったら/各種証明書も期限がきれていてようやく復帰/設定できた。すこしづつiPhone開発リハビリ中だが、Androdi(JNI)開発に比べれば天国ですね。この環境がAndroidに有れば前の作業も半分で済んだのに(涙)

posted at 00:14:41


最新の画像もっと見る

コメントを投稿