アサリの砂抜きは不要?

アサリの砂抜きは常識ですが、実際は潮干狩りで取ったアサリを良く洗えば直ぐ食べれます??

8/20のtweet=行動記録になりますね

2010-08-21 00:24:43 | RunLogger
  • @nekki5149 私も車検前に自動車を手放して(クロスバイク10年分になった)から、もっぱら自転車にしました。3.5リッタでガソリン垂れ流しから、今まで蓄積した内蔵脂肪を消費する事にしたら、地球も自分にも健康になってくるような感じで良いですね。 posted at 23:25:15
  • よく見るとあるいているような RT @tam_nkym おもしろそう!その上、既存の送電塔のデザインを少し変更するだけで作成できるって、スゴイ --- 送電塔は巨人たち:アイスランドのデザイン案 | WIRED VISION http://bit.ly/9g8mFF posted at 22:19:24
  • @kenkifu 金曜日なのに、何かのお祭りですかね? それにしても、今年は思いがけなく花火が見れました(有り難うございます) posted at 20:18:04
  • @kenkifu 花火ですね。早速見てます!! posted at 20:02:10
  • @jognote c 2010-08-20 00h29m07s 10.1km 石仏参りで帰り #jitensha #cycle #jognote http://twitpic.com/2gfkow http://twitpic.com/2gfkp4 posted at 19:50:59
  • @j_s_g_a_r_a_g_e 修行ですね。きっと、逞しくなって戻ってこられるでしょう。 posted at 19:47:14
  • @INO_USUKI 昔行かなかったかな? 渋谷や新宿の桂花に。。。東京に行ったら「折角東京に着たから、熊本ラーメンを食べよう」と、桂花に寄っています。 posted at 19:46:33
  • @jognote c 2010-08-20 00h05m53s 1.9km 事務所へ 本日も暑い #jitensha #cyclejp #jognote http://twitpic.com/2gfiqg http://twitpic.com/2gfiqw posted at 19:43:13
  • @INO_USUKI そうですよね。味なんて人それぞれで、好みも変わって行くのであまり比較しても意味ないですよね。自分が好きな所が一番です(私は桂花の太肉メンかな)。 posted at 19:40:02
  • @yuumi3 私は1週間前?ぐらいに無事iOS4にできました。 posted at 11:08:32
  • GreenITers.com からメールが着た。エコとヘルスケアーサイト運営をしているので、RunLoggerをサイトに載せませんか? のような趣旨だが今ひとつ理解不足で何をしたら良いのか不明。問い合わせするしかないか? 変な団体ではなさそうですが。 posted at 10:38:54
  • 早く寝たから腰が調子よい。本日も天気が良いので、自転車で打ち合わせ&石仏詣でコースだ。 posted at 10:29:35
  • @yumi_34 大体、映画は小説の3段ぐらい下が定番と思いますが、「手紙」は個人的には同等と思います。。。泣けてしまいました。 posted at 10:26:03
  • 「4番 ダイエット中 山田君」RT @ogiri_tweet 【大喜利甲子園】2010年8月20日のお題です。甲子園の実況「4番 ○○ 山田君」。丸に入る言葉は? #ogiri_100820 #tkoshien posted at 10:22:04
  • @yumi_34 「手紙」は私も好きな本です。本当に考えさせられました。また映画は小説と若干異なりますが、小説に負けない傑作と思います(もしまだ見ていないなら、お勧めです)。 posted at 08:32:59
  • 今日は早めに寝よう。腰をいたわらなければ。。。同じようにPCも休憩  shutdown /h /f (Windows) posted at 00:18:20


最新の画像もっと見る

コメントを投稿